【貝塚市】素敵なお母さんが握るおにぎりランチ680円!”おむすびころりん”のランチにお邪魔しました!

貝塚駅周辺をブラブラしていると何やら可愛いお店がありました。お花屋さん?雑貨屋さん??

なんと”おむすびらんち”のお店でした!

中に入ってみるとお母さんが1人で調理されていました。カウンターのみの小さなお店です。初めて行った私にもとても優しくしてくださり、次々とお昼のランチにくるお客さんがたくさんでした。常連さんが多いのは、まさにお母さんの人柄だと思いました◎ではでは、メニューです。

おむすび2個・おそうざい3種・汁物がついて680円!おむすびは、じゃこかつおと焼たらこをお願いしました。

お惣菜は手づくりのポテトサラダ・だし巻き卵・鮭のホイル焼き。

全部美味しいのですが、この鮭のホイル焼きが美味しかったです♡テイクアウトで予約したお弁当を受け取りに来る人もたくさん。会話の中からもお母さんの優しさが伝わりました!いいお店に伺えてよかったです。みなさんも是非、行ってみてはいかがでしょうか。

おむすびころりん

2021/05/31 23:00 2021/06/01 00:20
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集