【岸和田市】庭園を見ながらカフェタイム。これで780円は破格。。『桜珈琲』を取材してきました!!

お庭を眺めながらカフェが出来る『桜珈琲 岸和田店』に行ってきました。外観はコチラ↓中に入ると綺麗に整備されているお庭が見えます。窓際の席に座ることが出来ればラッキーですね♡

今回は窓際に座ることが出来ました。カウンター席もありました。気になるメニューの一例です。ドリンクとセットでも1,000円以下なので、とてもリーズナブルです。たくさん種類があって悩みますね〜!

セットドリンクは桜の花びらマークが付いているものから選ぶことが出来ます。 

紅茶だけでもかなり種類がありますが、アイスは1種類・アイスティーのみです。他はホットだそうです。

今回オーダーしたのは”本日のケーキセット”です。ショーケースの中にあるケーキをこのような形でスタッフの方が持ってきてくれます。

またまた迷いますね〜。。選んだのはモンブラン です!

柚子シャーベットとクッキーも付いてこれで780円!安すぎですよね〜♡こちらは苺のシフォンケーキとキンキンに冷えたアイスコーヒーのセットです。

雰囲気も良いので、お友達が岸和田に来た際には、是非連れてきたいカフェです♡バースデーケーキの予約も行っているそうです。

是非行ってみてくださいね。

桜珈琲 岸和田店

2021/06/11 02:00 2021/06/11 12:10
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集