【岸和田市】宮本町にOPENしたばかり!ハワイアンカフェ『moana』に行ってきました。

2021年6月22日(火曜日)にOPENしたばかりの、岸和田市・宮本町にあるアイスクリーム屋さん『moana』に行ってきました!お店があるのは岸和田駅近くにある100円ローソンの前。駅から歩いて行くことが出来ます◎外観はコチラです。OPENしたばかりということで、店頭・店内にはたくさんのお祝いのお花がありました。この日はイートインで利用させていただきました。まずは注文をします◎

種類がたくさんあって悩みますね〜。注文をして店内に入るスタイルです。

壁にはハワイを思わせる壁掛けや、カラフルな鳥・パイナップルの雑貨などなど南国感溢れる雰囲気です。

オーダーしたのは”チョコバナナ”

バナナがこれでもか!とトッピングされており、可愛いミツバチのチョコが入っていました♡こちらは”紫芋”

揚げたてのポテト(塩味と大学芋)がトッピングされていて、紅芋のクリームも乗っていました。美味しかったです♡これからドンドン暑くなってくるので、アイスクリームの美味しい時期になります。是非行ってみて下さいね!

お店のInstagram

moana

2021/06/26 08:00 2021/06/26 08:00
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集