【岸和田市】雰囲気めっちゃ韓国!商店街にある『KOREANA』の限定ランチが安くて美味しい♡

岸和田駅前商店街を海側へ歩いて、少し曲がった角ところにある韓国料理屋さん『KOREANA』のランチが気になっていたので、行ってきました♡外観はコチラ↓気になっていたのはコチラの『限定ランチ』600円。

では早速中に入って行きましょう。 韓国の雰囲気が出ていますね。スプーン・お箸も韓国スタイルの鉄スプーン・鉄お箸です♡メニューの一例はコチラ↓ 

たくさん種類があるので悩みますね〜。こちらが限定セット600円!

こんなにボリュームがあって600円!安すぎませんか?!お店のInstagramにも紹介されています。

こちらはビビンバセット650円。自分でコチュジャンを調整できるタイプなので、辛さが苦手な方も大丈夫です。コリアナのランチには「パンチャン」が3種ついています。(パンチャンとは韓国語で「おかず」のこと。コリアナのパンチャンは日替わりだそうです。)ランチに加えオーダーしたヤンニョムチキンが最高でした。ビニール手袋もあり、良心的ですね◎

チキンはテイクアウトも可能です◎これはリピ決定のお店です。韓国に行った気分になりました。是非行ってみてくださいね♡
 
 
KOREANA
 
2021/06/29 14:30 2021/06/29 14:30
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集