【岸和田市】『らぁ麺 虎丸』さんの、虎丸ラーメンと中華そばを食べてみました!

ずっと気になっていた土生町にある『らぁ麺虎丸』さんに行って来ました!外観はコチラ↓店内はテーブル席とカウンター席、両方あるのでお一人様でもグループでも入りやすい雰囲気です。こちらはカウンター席↓ こちらはテーブル席です↓メニューはラーメン・ごはんもの・あてもの・お飲み物があります◎餃子、焼き飯のお持ち帰りも出来るそうですよ。 

今回はラーメンをいただきにきたので、虎丸ラーメン(780円)と中華そば(730円)をオーダーしてみました。こちらは虎丸ラーメン↓

こちらは中華そば↓

こってり目がお好きな方は、虎丸ラーメンが良いかもしれません。チャーシューがトロトロで美味しいです♡また、キムチバーがあるので自由に取る事ができます。

お昼の閉店直前に行ったので、残りもう僅かになっていました。ラーメンやチャーハンと一緒に皆さん食べておられました。また、テーブルにフライドガーリックもありました。

ラーメンに入れて食べたら味変で美味しかったです。駐車場もありますので、是非行ってみてくださいね!

らぁ麺 虎丸

2021/07/02 12:00 2021/07/02 12:00
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集