【岸和田】岸和田のタイを発見♡下松町にあるタイ式マッサージ『バンコク』に行って来ました。

下松町を夜散歩していると・・・何やらひかる看板が!なんと、タイ式マッサージ『バンコクタイマッサージのお店です。念の為電話をして空き状況を確認すると、空きがあったので見つけた数十分後に施術をしてもらうことが出来ました!店内の様子はこのような感じです◎

タイの雑貨などが飾られていて、異国感満載です♡お店のスタッフの方もタイの方でした。タイに何度も足を運んでいることを伝えると、とても喜んでいただけました。マッサージのメニューです。

今回お願いしたのは、オイルマッサージ60分コース(6,300円)です。オイルを使用して、リンパを流しながらゴリゴリとコリをほぐしていただきました。どこが1番しんどいかを伝えて、そこを重点的に施術してくれます◎施術ルームはカーテンで区切られています。男性の方もたくさん施術に来られていましたよ。入りやすい雰囲気です!施術後はお茶のサービスがあります。この日はたまたま?マンゴーケーキがついてきました♡岸和田にこんな異国感あふれるタイマッサージ屋さんがあったのですね!施術はとても上手です◎是非皆さんも岸和田のタイに行ってみてはいかがでしょうか。スッキリしますよ!!

タイ式マッサージ バンコク

2021/07/13 01:45 2021/07/13 01:45
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集