【岸和田市】ホッと落ち着ける26号線の焼肉店『月の小路』さんに行ってきました!

JR阪和線「久米田」駅・南海「春木」駅、両駅より徒歩10分国道26号線沿いにある【焼肉 月の小路】に行ってきました。

お店の裏に駐車場があります!清潔感のある店内です。白を基調とした綺麗な店内にゆったり4名様~6名様まで可能な個室あり!煙が広がらないスタイルなのも良いですね◎注文はタッチパネルで行います。

オーナーさんが自ら厳選した牛肉の数々を、注文がはいってから切り出すそうです。コチラはお通しです。

こちらは、ハラミ・ロース・カルビが入った『鉄板3種盛り』2,800円です。(3人前)

こちらは塩タンです。焼肉の〆の後は、やっぱりコレ!『冷麺』です。特製冷麺 680円キムチもついてお得です。美味しくサッパリ、この季節に最高ですね♡お酢をたくさんかけても美味しいです。アットホームな空間で、美味しい本格焼肉をゆっくり楽しめる『月の小路』さん。是非行ってみてはいかがでしょうか。感染症対策もしっかり取られています。詳細はコチラをご覧下さい。

焼肉 月の小路

2021/07/18 02:50 2021/07/18 08:12
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集