【貝塚市】二色浜でゆったりトロピカルカフェタイム♡”カフェダイニング海”に行ってきました!

今年も新型コロナウイルスの影響により、海開きが中止となってしまった二色浜海水浴場。駐車場も閉まっており、人の数もちらほらという感じです。そんな二色浜を散歩していると、休憩出来そうなカフェを見つけたので入ってみました!外観はコチラ。”Cafe Dining 海”さんです。

コーヒー・紅茶に加えて、ゆず茶やソーダ類もあるようです。では早速中へ!新型コロナウイルス対策としてアクリルパーテーションが設置されています◎こちらはテーブル席です。

カウンターもあるのでお一人様でも入りやすいですね。

カウンターからの景色はとても素敵ですね◎今回オーダーしたのは”ケーキセット”850円。

この日はチョコレートケーキかバナナケーキだったので、バナナケーキをお願いしました。ナッツも入っていて美味しかったです♡バニラアイスとフルーツも添えられていました。今が旬の桃です!スイーツ以外にもピザトーストなど軽食もありました。お店の入り口もトロピカルです。

是非行ってみて下さいね♡

Cafe Dining 海

2021/07/20 23:30 2021/07/20 23:30
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集