【岸和田市】現在はスイカパフェ!季節のパフェを楽しめる、築70年の古民家リノベーションカフェ『猿とモルターレ』に行ってきました!

岸和田市山直にある『猿とモルターレ』という築70年の古民家をリノベーションした素敵なカフェにお邪魔してきました。駐車場はお店の横にあるのと、第二駐車場もあるそうです。可愛いインテリアです。まずは注文をしてから席に着くスタイルです。メニューはこちらです。パフェ・飲み物・ラスクが付いたパフェセットがお得ですね!(わらびもちパフェ800円・季節のパフェ1,100円となっています。)

パフェは単品でも注文出来ます◎座席はこのような感じでとてもオシャレでした。

ウッドテイストの古民家を基調に、黄色の座布団やクッションが映えています♡

とっても可愛い〜♡写真を撮影しているうちに、来ました!『わらびもちパフェ』

きなこたっぷりの優しいお味です♡続いては『季節のパフェ』

この日はミカンでした。甘くて美味しいミカンがたっぷり入っています!並べて撮影⭐︎

現在はスイカパフェだそうですよ♡

とても落ちついてゆっくりカフェタイムをすることが出来ました。こちらの『猿とモルターレ』さんは、民宿としても営業されているそうです。是非行ってみて下さいね◎

猿とモルターレ

2021/07/30 23:50 2021/07/30 23:50
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集