【岸和田市】くるみ氷が味わえるお洒落カフェ『COFFEE AND SLOW LANE』に行って来ました♡

岸城中学校前にあるオシャレな外観のカフェ『COFFEE AND SLOW LANE』に行ってきました。ドアには『氷』という文字が。もうだんだん寒くなってきていますが、晴れの日はまだまだ暑いですよね!外観はコチラです。ウッドテイストでとても雰囲気がいいですね。 レジの前には手作りのクッキーやケーキなどが並んでいます。とっても美味しそうでした♡

雑貨などの販売もしています。

コーヒーの種類がたくさんあったので、コーヒー好きの方にはピッタリかもしれません。今回はイートイン利用のため、2階に案内していただきました。(ふらっとお一人で来られている方もいらっしゃいました。)2階の様子はコチラ。

シンプルでお洒落です。

オーダーしたのはオーナーさんおススメの”くるみ氷”です。岸和田の名産、くるみ餅がかき氷の横に添えられています。

氷の下にもくるみ餅が入っていましたよ♡お値段も500円とお安いですね。コーヒーは苦くて少し苦手という方に、コーヒーゼリーが入ったカフェオレもありましたよ。是非行ってみて下さいね。

 

COFFEE AND SLOWLANE

2021/09/12 18:00 2021/09/12 18:00
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集