【岸和田市】9月16日(木)試験曳行に向け、町中では準備が進められました。曳行スケジュールも発表されています。

2021年9月16日(木)カンカンから岸和田駅前にかけて、祭の準備が着々と行われていました。

また祭礼団体は、大阪府のヒアリングを経て感染拡大防止ガイドラインを作成し、大阪府及び岸和田市に提出。感染対策を徹底したうえでの9月祭礼の曳行スケジュールの報告があったそうです。曳行スケジュールやその他詳細はコチラから確認して下さいね。9月17日(金)は試験曳行です!いよいよ始まりますね。

2021/09/17 03:30 2021/09/17 10:39
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集