【貝塚市】貝塚にこんな所が!築70年の古民家をリノベーション。『そらCafe』に行ってきました!

貝塚駅から徒歩で行ける古民家カフェ『そらCafe』にてランチをしてきました。少し路地を入ると古民家が数軒並んだ趣のあるエリアが登場します◎その古民家のうちの1軒が『そらcafe』。築70年の長屋を改装した店内で、農家さんが手間暇をかけて大切に育てた野菜をたっぷり味わえるお店です。店内はたくさんのお客さんが居ました。皆さん予約をされてから来ている様子でした◎待ちたくない!という方は予約をされてから行ってみて下さいね。店内の様子です↓
ランチは3種類◎そらランチset・ハンバーグランチset・たっぷりサラダとパンのランチsetです。

そらランチsetのメインは日替わりだそうで、この日のメニューはエビとひよこ豆のカレーでした。

野菜がたくさんで身体が喜びますね♡是非行ってみてください。

そらCafe

2021/10/06 03:45 2021/10/06 03:45
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集