【貝塚市】今話題の大行列のお店、南大阪初のモンブラン専門店『くりとくら』に行ってきました!

2021年8月11日にOPENしたばかりの、大人気!南大阪初のモンブラン専門店『くりとくら』さんに行ってきました。

以前記事にさせてもらった『そらCafe』から徒歩圏内のため、合わせて行くのもいいですね◎店内はカウンター席のみの小さなお店です。

イートインの予約は行っていないため、並んで待ちます。かなりお客さんが多かったので、名前と電話番号を伝えて周辺で時間を潰します。待ちに待ったモンブラン、種類は6種類です。

全てのメニューにドリンクがついてきます。

和泉市のほうじ茶、美味しすぎましたよ♡モンブランは目の前で機械で作ってくれるので、出来たてです。

こちらは中身がアイスクリームのモンブラン”KURA”

モンブランKURA

中身がケーキになっている”KURI”です。

待つ価値あり!納得の美味しさでした♡テイクアウトもたくさんのお客さんが並んでいましたよ。是非行ってみて下さいね。

 

徒歩圏内にある『そらCafe』さんもチェックしてみて下さい◎

【貝塚市】貝塚にこんな所が!築70年の古民家をリノベーション。『そらCafe』に行ってきました!

モンブラン専門店 くりとくら

2021/10/08 02:45 2021/10/08 12:23
saori♡
ジモネタ岸和田市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集