【岸和田市】手軽にエステ!月額5,980円〜岸和田カンカンのセルフエステ『N BODY』ってどんなところ?

岸和田カンカンベイサイドモールEAST館3Fにある、セルフエステ『N BODY 岸和田店』をご存知でしょうか? エステと聞くと敷居が高いイメージがあるかもしれませんがとてもカジュアルな雰囲気です。

店舗提供

ご入会された方は入会金・事務手数料が0円!
さらに、無料体験後24時間以内にご入会された方は月会費1ヶ月分が無料になるとてもお得なキャンペーンを実施中です◎2021年2月にOPENしたばかりなので、知らなかった方もたくさんいらっしゃるかと思います。

店舗提供

「セルフエステ」とは専用の美容マシンを使用し、完全個室で気兼ねなく自分のペースでケアが出来る施設のことを指します。

〜定額制で通いやすい〜
N BODYでは料金は定額制(サブスクリプション)を導入しているため通えば通うほどお得になります!

〜今までにない新しいエステ〜
セルフエステスタジオN BODYでは、最先端ビューティーマシンを導入しており、通えば通うほどお得になります。従来のエステサロンとは全く異なり、エステティシャンが不要なため、エステサロンよりも料金がかかりにくい仕組みになっています。

〜完全個室でボディケア〜
N BODYでは、誰にも見られずボディケアを行える仕組みになっています。最先端マシンの使い方や困った時などは、優しいスタッフの方が対応してくれます。気になる〜!と思った方がたくさんいらっしゃると思います。是非こちらのインスタグラムから連絡してみて下さい。

 

セルフエステスタジオN BODY 岸和田店

2021/10/10 18:00 2021/10/10 18:41
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集