【岸和田市】11/21(日)春から延期されていた「KISHIWADA COFFEE FESTIVAL vol,1」ついに開催されます!

岸和田城のそばにある「岸城神社」にて、たくさんの珈琲店が参加するという「KISHIWADA COFFEE FESTIVAL vol,1」が2021年11月21日(日)に開催されます!

毎月第3日曜日、午前10時〜午後4時に岸城神社でハンドメイド雑貨やワークショップなどがある手作り市「むすび市」が開催されています。今回は、そこに珈琲が加わり、ますます楽しみな1日となりそうですね!詳しく参加されるお店の情報は今のところわかりませんが、「焙煎と珈琲 織の花。」というお店は出店されるようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

焙煎と珈琲 織の花。(@orinohana_coffee)がシェアした投稿

ドリップする様子熊取町にある、永楽ゆめの森公園でその味を味わう事ができましたが、ハンドドリップの巧みな技も、目の前で見れ、味もまろやかで爽やかな印象でした。珈琲こちらはハンドドリップアイスコーヒー。お値段は450円でインスタグラムをフォローすると50円引きでしたよ。珈琲のメニュー当日は焙煎体験やドリップ体験もできるみたいですよ!ぜひこの機会に珈琲の飲み比べを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

岸城神社があるのはこちら↓

2021/11/08 08:49 2021/11/08 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集