【岸和田市】素材にこだわって11周年!!「CHEESECAKE LAB seed東岸和田駅店」復刻チーズケーキブリュレに大注目◎11/25(木)〜27(土)11TH ANNIVERSARYが楽しみなワケ♪

岸和田市土生町、東岸和田駅前にあるチーズケーキ専門店「CHEESECAKE LAB seed東岸和田駅前店」が2021年11月25日(木)〜27日(土)に11周年を記念して、大人気だったチーズケーキブリュレが復刻します!!東岸和田駅「おいしい!大人気だった!」とは聞いていたので復活するのが、とても楽しみです♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

seed東岸和田店 エシカルチーズケーキ専門店(@seed_kishiwada)がシェアした投稿

そのほか有機小麦のクッキーの詰め放題もあるそうです。国産有機小麦や粗糖、オーガニックココアなど、素材にとことんこだわった焼菓子クッキーが好きなものを選んで詰められるというところが、いいですね!毎年周年では大人気みたいです。seedseedさんの作るものは、見た目にも素材にもこだわりがたくさん見えます。クッキーを食べる機会があった時には、サクサクで甘すぎず、とてもおいしくて一気に食べてしまいました。他にも、三層になったプリンもしっかり層になっていてペロリと完食♪seedプリン定番のチーズケーキのチーズも数少ない国産のチーズを使っているそうですよ。見た目もかわいいものばかりなので、手土産やギフトにもぴったりですね。お店に並ぶクッキー株式会社seedの公式ページを見ると、「素材を厳選し、保存料、合成着色料など一切使用していません。」とあります。素材へのこだわりや、商品ひとつひとつへの想いも丁寧なもので、おいしいだけではないのだなと感動しました!seed店内SDGsへの取り組みもしっかりとされていて、地元の農家さんの顔もわかる地産地消へのこだわりもあり、積極的に利用したいお店だなと思いました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

seed東岸和田店 エシカルチーズケーキ専門店(@seed_kishiwada)がシェアした投稿

そしてもうすぐでクリスマスシーズン。エシカルX’masチーズケーキも予約受付中だそうですよ♪今年のクリスマスケーキは「CHEESECAKE LAB seed東岸和田駅」でご予約されてはいかがでしょうか♪

CHEESECAKE LAB seed東岸和田駅前店」はこちら↓

2021/11/24 08:49 2021/11/24 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集