【貝塚市】1月中旬オープン♪貝塚駅近く◎クレープ屋さん「CREPE CITY」はここ♪

大阪府貝塚市中町に2022年1月中旬「CREPE CITY」というクレープのお店がオープンするそうです♪クレープシティどこにできるのかな〜と探しに行ってみるとすぐ見つけられました。踏切そばの、以前おにぎり屋さんがあったところでした!クレープシティ絶賛工事中です。おしゃれな感じになってきてました。チラシの写真のクレープは、かわいくておいしそうです。クレープシティSNSなどはまだ無いようです。webなども探してみましたが、探した限りでは何も見つかりませんでした!求人サイトにもありましたが、オープニングスタッフが募集していました♪クレープだけでなく、ジェラートもあるみたいですね♪2022年新しいお店が続々開店し、楽しみがいっぱいです!また詳しい事が分かればお伝えしたいと思います♪貝塚駅のすぐ近く、立ち寄りやすい場所ですのでまた覗いてみてくださいね◎

CREPE CITYはこちら↓

2021/12/26 08:49 2021/12/26 10:28
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集