【岸和田市】まもなくオープン?春木駅前のラーメン屋さん「スープメン」店名が変わる?Twitterが開設されています♪

以前春木駅前にオープンをお知らせした東京で行列を作るラーメン屋さん「soupmen(スープメン)」

【岸和田市】東京で行列を作る人気のラーメン店「soupmen(スープメン)」がついに大阪にOPEN。

オープンしてるのかなー?と駅前をぶらり。春木駅まだそれらしいお店は見当たらず。調べてみると、ツイッターが開設されており、そこでお知らせがありました。

 

投稿によりますと、「soupmen(スープメン)春木店」は新ブランド「oysstey(オイスティー)」として出店されるとの事です。姉妹店として、soupmenで修行をした店長さんが、牡蠣塩らぁ麺を作ってくれるそうです。修行の様子や、店内の工事の様子なども、見ることができました。駅前の、がちんこラーメン柊を改装しているようですね。春木駅前見たところ、(2022年1月21日)まだ外装はかわってませんでした。柊牡蠣の出汁からの名前の由来なのかな?また教えてくれるそうですよ♪さてさて、続報をお楽しみに◎

がちんこらーめん柊跡地に開店するoysstey(オイスティー)春木店はこちら↓

2022/01/23 08:49 2022/01/23 10:37
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集