【貝塚市】お手軽テイクアウト!1/28オープンしたコープ貝塚店のピザ屋さん「PIZZA STORE」でピザを2枚買ったらピザエコバッグがもらえました!

2022年1月28日(金)お待ちかねのコープ貝塚店に仲間入りしたピザ屋さんがついにオープンです!

【貝塚市】コープ貝塚店にテイクアウトピザ屋さんが仲間入りしますよ♪

ピザコンシェルジュさっそく買いに行くことにしました!店頭では、お店の方が案内してくれ、オススメのピザなどを教えてくれました♪ピザメニューピザのサイズは約22cm。1枚1〜1.5人前と言ったところでしょうか。ピザメニューお店には実物大のリアルなサンプルがあり、おしゃれな演出で、とても選びやすいと思いました。ピザメニューオープンから1週間は、「マルゲリータ(モッツァレラ・バジル・グラダパダーノ)」¥780と、「国産照り焼きチキン(国産鶏肉・玉ねぎ・シュレッドチーズ)」¥980と、「クワトロフォルマッジ(モッツァレラ・リコッタ・ゴルゴンゾーラ・ペコリーノ・アカシアBIOはちみつ)」¥1,180の3種類の提供となっているそうです。ピザメニューその中から2種類をテイクアウトする事にしました。注文すると目の前で調理が開始されました。ピザを作っているところお店のすみに何かありました。かざりだな何かカラフルなものがありますね。なんでしょう?ピザカッターかわいらしいピザカッターがおいてありました!ちょこちょこ気になるこのキャラクター。公式のインスタグラムでも紹介されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フードコンシェルジュPIZZAストア(@food_concierge_pizza)がシェアした投稿

めりーとはっちーです♪かわいいですね。待ち時間は5分ほど。その間に少しお隣のコープへお買い物へ。レシートに書かれた番号戻ってレシートに書かれた番号を伝えると、出来上がったピザを受け取れました。エコバッグプレゼントオープン記念と言うことで、2枚ピザを買うと、エコバッグが貰えました。色は赤、黄、黒の3種類の中から選ぶことができました。テイクアウト自宅へ帰り、いただきます!こちらがマルゲリータです。マルゲリータ少し冷めてしまいました。ですが丁寧に温め直す方法が書かれた紙も添えられていたので安心です◎温め方の書かれた紙しっかりした生地と、バジルの風味がよく合います。そして、こちらが国産照り焼きチキンです。照り焼きピザ甘い玉ねぎとソースとマヨネーズがとってもおいしい。チーズも伸びてこどもも大喜び。ペロリと完食しました。いろいろな味があるピザ、千円前後で楽しめるので、お手軽でいいですね。チーズケーキピザも気になりますが、こちらのチーズケーキもまたぜひいただいてみたいです。ピザと言えばチーズ。チーズと言えばチーズケーキ。なるほど、意外なようでたしかに意外じゃないかもしれません。また買ってみようと思います。月替わりでスイーツは変わるということなので、次のスイーツも楽しみです。コープ貝塚店PIZZA STORE FOOD CONCIERGE(ピザストアフードコンシェルジュ)の営業時間11:00〜18:00となっています。お電話からも予約が出来るそうなので、たくさん注文する時などは便利ですね。今日のお昼ご飯はピザにしませんか♪

PIZZA STOREさん撮影させて下さりありがとうございました!

PIZZA STORE 貝塚店はこちら↓

2022/01/30 08:49 2022/01/30 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集