【岸和田市】東岸和田イオンの今!トークタウンにあるお店もチェック◎

2020年12月で閉店したイオン東岸和田店。建て替え工事がされるということで解体が進められていました。まだリニューアルオープンなどの情報は入っていません。建て替え工事の状況を定期的にお伝えしたいと思います!イオン東岸和田工事の様子以前通った時にはまだ建物が残っている状態でしたが、現在はほぼ更地にまで工事が進められていました。イオン東岸和田そのまわりにあるトークタウン。トークタウン新しい建物にテナントが入っていました。テナント洋服のリフォームの「キャリア」や、英会話の「NOVA」、「池田泉州銀行」などがありました。テナント隣には有料駐車場もあります。駐車場自転車はトークタウンを利用する方がとめられるようになっています。テナント東岸和田駅周辺は、卸売団地やスーパーなどもたくさんあり、とても便利ですね。また新たな情報や進捗情報などがわかればご報告します♪

トークタウンはこちら↓

2022/02/06 08:49 2022/02/06 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集