【貝塚市】開店をお伝えしてから半年経たずして閉店していたお店が工事中。「どさん子」から何になる??

期待いっぱいに開店をお伝えした貝塚市脇浜のラーメン屋さん「どさん子」が2021年10月末日で閉店していました。

【貝塚市】あのどさん子ラーメンが”進化版どさん子”となり関西1号店として、なんと貝塚市にもうすぐOPEN!

オープンからわずか半年足らずと短い期間で閉店となってしまっていたことは知りませんでした。どさん子らーめん外装の工事が進められていました。違うお店へと生まれ変わる予感です。どさん子らーめん求人情報には気になる情報がありました。2022年3月1日に「銀のさら」貝塚店がオープンするということです。どさん子らーめんそちらの会社情報に、閉店した「どさん子」の住所と同じ住所が載っていましたので、もしかしたら、「銀のさら」へと生まれ変わるのかもしれませんね!

「銀のさら」は、お寿司のデリバリーをしています。ホームページのメニューチラシを見ると、贅沢なお寿司がたくさんの盛り込み桶から、寿司重や単品、サイドメニューまで、たくさん揃っていましたよ。¥1,500から注文ができるそうです。春は、卒業や入学など、お祝い事もあるので、宅配寿司「銀のさら」を利用するといいですね!

また、「どさん子」のラーメンは、大阪府西区境川1丁目4−38「どさん子境川店」が12月にオープンしたとのことで、少し遠いですがそちらへ行けば味わう事はできますよ。

閉店した「どさん子貝塚店」はこちら↓

2022/02/05 08:49 2022/02/05 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集