【岸和田市】まなび中央公園スケートパークの状況は?近くのカフェにもスケーター応援の新メニューが登場!

2022年1月16日(日)にオープンしたスケートボード場。

【岸和田市】まなび中央公園にスケートボード場が完成します!オープンは1/16(日)オープニングイベントへ行こう!

まなび中央公園「スケートパーク」もすっかり中央公園の一部となり、楽しまれている方も多いのではないでしょうか。中央公園もうすぐオープンから一ヶ月がたとうとしています。スケートパーク身近なところにスケートパークができた事で、今まで基本的な事しか練習ができなかったという方も様々なスケートトリックにチャレンジする事ができます。中央公園スケートパークは中央公園の中央にありました。近づいていくと、スケートボードを転がす音が聞こえてきます。中央公園日曜日の午後ということもあって、小学生から高校生くらいまでの若い世代の方たちが、たくさん滑っていました。スケートボードをしなくても、眺めているだけでも楽しめました。スケートパークまなび中央公園は、ウォーキングコースもあります。ウォーキングコース春には、桜のきれいなスポットもあるので、お散歩には最適です。中央公園小さな子どもが遊べる遊具がある場所もあります。公園ところどころに、健康器具も配置されていますし、テニス、バスケットボールのゴールなどもあります。大きな滑り台は子どもたちにも大人気です。中央公園少し見にくいですが、大きなベニコンゴウインコもいます。ベニコンゴウインコアドベンチャーワールドからやってきたそうです。スケートパークがオープンされたということで、近くにある人気のカフェ夢生+珈琲(ムータスコーヒー)にスケートボードを楽しむ子どもたちのためにワンコインメニューが発売されたそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夢生+珈琲< muutos coffee >(@muutoscoffee)がシェアした投稿

ポテトとからあげとドリンクのセット。スケーター限定セットということです!若きスケーターたちを応援したいという気持ちが伝わりますね!残念ながらこの日は臨時休業でした。ムータス珈琲2021年12月14日(火)から始まったランチがとてもおいしそうですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夢生+珈琲< muutos coffee >(@muutoscoffee)がシェアした投稿

お散歩ランチを楽しまれてくださいね◎

まなび中央公園はこちら↓

夢生+珈琲(muutos coffee)はこちら↓

2022/02/07 08:49 2022/02/07 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集