【貝塚市】東小学校となり。工事が始まったけど何になる?

貝塚市小瀬、国道26号線のコスモ石油の向かいにあった空き地の工事がはじまった様子。東小学校のお隣ですね。以前通った際には地鎮祭が行われていましたが、今は基礎工事まで進んでいました。工事中のテナント建築情報を見てみますと、「岸和田・貝塚ショールーム」とあります。建築情報泉北ホームのショールームのようですね。近くのショールームは高石市にあります。泉北ホーム高石近所に住宅選びの選択肢が増えるのは、このあたりでお住まいをお考えの方には嬉しいですね。またオープン日など詳細がわかればお伝えいたします。

泉北ホーム岸和田・貝塚が建設中の場所はこちら↓

2022/02/08 08:49 2022/02/08 13:37
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集