【貝塚市】2024年4月27日に移転オープン!ロゴも新しくなった「Chiffon cafe ICHIROZAEMON」は店内で飲食も出来るようになりました。

貝塚市中町での営業を終了され、2024年4月27日に貝塚市小瀬に移転オープンされた「Chiffon cafe ICHIROZAEMON」さん。早速、お店に行ってきました。

お店は住宅街の中になります。駐車場はお店の横に5台ほど停めれました。お店の中は白を基調とした落ち着いた雰囲気。入ってすぐお持ち帰り用のシフォンケーキが並んでいました。

4人掛けのテーブル席が3つ。カウンターのお席が3つありました。こちらはシフォンケーキのメニューになります。キッズプレートがありましたよ!

こちらはドリンクメニュー。

今回はシフォッフルプレートのセットを注文しました。ふわふわのシフォンケーキをワッフルの型で軽くプレスされており、ふわふわとカリカリの触感がとっても美味しかったです。トッピングは生クリーム、果物、アイスクリームと何度も味変をしながら食べられるのも嬉しかったです。ペロッと食べちゃいました。

外にはテラス席も用意されており、ペット用のサークルもあるので散歩の途中に立ち寄ることが出来ますね。

ベーキングパウダーや着色料、保存料は一切使用していないシフォンケーキ。新しいメニューなどの予定もあるとの事で、これからも楽しみです!

Chiffon cafe ICHIROZAEMONはこちら↓

2024/05/02 08:49 2024/05/02 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集