【岸和田市】市政施工100周年「マンホールの蓋」の新デザインに一票!候補は4つ!どれがいい?

岸和田市は令和4年11月に市制施行100周年を迎えます。これを記念して、マンホールのデザインが新しくなります!

現在候補にある4つの中から、いいと思うものに投票してみませんか?投票結果を反映しデザイン選考が行われる予定です。

投票場所と日時は以下の通りです!

10:00〜16:00

下水道整備課窓口のみ9:00〜17:30
2/1(火)〜3/31(木)市役所別館3階下水道整備課窓口(岸城町)
2/9(水)・10(木)桜台市民センター(下松町4丁目)
2/15(火)・16(水)八木市民センター(池尻町)
2/17(木)・18(金)東岸和田市民センター(土生町4丁目 リハーブ4階)
2/21(月)・22(火)春木市民センター(春木若松町)
2/24(木)・25(金)山直市民センター(三田町)
2/28(月)・3/1(火)市役所新館1階(岸城町)岸和田市役所自分たちが選んだものがずっと使われ続けるというのは、すごく嬉しいものです。候補のデザインは4つとも、込められた思いとともに素敵なイメージで、甲乙つけがたいです。候補デザインや詳しい情報は市のホームページより確認いただけますよ。足元に新しくなったマンホールを見つける時がくるのが楽しみですね!

2022/02/13 08:49 2022/02/13 10:40
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集