【岸和田市】改装中のまいどおおきに食堂岸和田西之内町店は○○○○になるっ!!3/4(金)オープン!

国道26号線西之内南交差点を海手に曲がると、おなじみの定食屋さん「まいどおおきに食堂岸和田西之内店」があります。まいどおおきに食堂岸和田西之内店お店の前は鎖で封鎖され、入れなくなっていました。どうやら、今は営業していない様子。まいどおおきに食堂岸和田西之内店もう少し近づいてみると、改装中の案内の掲示板がありました。まいどおおきに食堂岸和田西之内店その内容によると、2022年2月14日(月)から改装工事が始まり、「喫茶珈琲店ピノキオ」としてリニューアルオープンするそうです。オープン日は2022年3月4日(金)だそうです。「まいどおおきに食堂」と言えば、リーズナブルな価格で、自分の好みに合わせて定食が楽しめる人気のお店ですね。まいどおおきに食堂岸和田西之内店今回オープンする「喫茶珈琲店ピノキオ」も、同じ「フジオフードグループ」のお店だそうです。フジオフードグループは現在811店舗もあるそうで、ホームページから、続々と新店オープンがされている事がわかります。喫茶珈琲店ピノキオ「喫茶珈琲店ピノキオ」は、近くには泉佐野店があります。ピノキオメニューとてもおいしそうな洋食のメニューもあります。たいへん人気のようで車がたくさん止まっていましたよ。こちらのインスタグラムの投稿にあったモンブラントーストがとてもおいしそうです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】喫茶店ピノキオ(@_pinokio_2021)がシェアした投稿

和食派のみなさんは、「まいどおおきに食堂岸和田店」が近くにありますよ♪「喫茶珈琲店ピノキオ」のオープンが楽しみですね。ほっと一息つきたいときに、珈琲を飲みにいけるのがうれしいです!オープンまでもう少し◎ぜひお友達にも教えてあげてくださいね!

「まいどおおきに食堂岸和田西之内店」がリニューアルする「喫茶珈琲店ピノキオ岸和田西之内店」はこちら↓

まいどおおきに食堂岸和田店はこちら↓

2022/02/21 08:49 2022/02/21 22:10
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集