【岸和田市】続報!春木にオープンの行列必至のラーメン屋さん「Oysstey(オイスティ)」のオープン日が待ち遠しい!

以前ご紹介しました南海春木駅前にオープンするラーメン店「Oysstey(オイスティ)」なかなか入手できないオープン日の情報を、心待ちにしていました。

【岸和田市】東京で行列を作る人気のラーメン店「soupmen(スープメン)」がついに大阪にOPEN。

【岸和田市】まもなくオープン?春木駅前のラーメン屋さん「スープメン」店名が変わる?Twitterが開設されています♪

Oyssteyのツイッターを確認すると、新型コロナウイルス感染まん延防止等重点措置の影響により、オープン日が延びてしまっているようです。

外装もほぼ仕上げられ、東京で行列を作る「soupmen(スープメン)」のメニュー「牡蠣塩らぁ麺」の看板が出ていて、とにかくオープンが待ち遠しいといったところです。春木駅2月のオープンを期待していましたが、とにかく今はツイッターをチェックして待つのみですね!春木駅前3月上旬にはプレオープンできるかも?との事ですので、さらなる続報を待ちましょう!

Oysstey(オイスティ)はこちら↓

2022/02/20 08:49 2022/02/20 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集