【岸和田市】わくわく♪イベントがたくさんの春がきた!「春らんまんフィスティバル」が開催!

ひな祭りも終え、まだ寒い日もありますが、ずいぶん過ごしやすい日も増えたように思います。春の訪れとともに新しいイベントの情報もどんどん届き、楽しみが増え、うれしいです。

岸和田市では春らんまんフェスティバルが開催されます。一足早くに、その情報をお届けしたいと思います。桜まず、桜が見頃となる2022年4月1日(金)〜15日(金)まで、岸和田市のお花見の名所「岸和田城」周辺にて、「お城まつり」が開催されます。岸和田城4月1日(金)〜3日(日)・8日(金)〜10(日)は岸和田城を午後8時半まで夜間開場されるそうです。入場は午後8時までで、天守閣の入場料は高校生以上300円です。4月2日(土)・3日(日)にはステージイベントや、泉州の物産展もあるそうですよ。岸和田商店街そして、大人気のイベント!「みんなDay 参加!どんチャカフェスタ」4月10日(日)に開催されますよ!また、岸和田駅周辺や蛸地蔵駅周辺が大賑わい間違いなしですね♪詳細がわかればまたお伝えしたいと思います!ぽかぽか暖かい春、満開の桜が楽しみですね!

岸和田城はこちら↓

2022/03/04 08:49 2022/03/04 09:07
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集