【岸和田市・貝塚市】話題沸騰!あの万能スパイスが、からあげクンに!「アウトドアスパイスほりにし」3/8(火)発売開始!

近年アウトドアブームは、身近なところにも迫っていた!知る人ぞ知る和歌山県にあるアウトドア専門店「Orange(オレンジ)」が5年かけて開発した万能スパイス「アウトドアスパイスほりにし」が、大人気すぎて、ローソンのからあげクンにまで登場しました!

これ一本あれば味が決まるため、わざわざ「Orange」まで買いに求めた方も今では岸和田市・貝塚市内でも手に入るようになりました。キャンプデポまず、昨年にオープンした貝塚市の「CAMP DEPOT」で見かけた時は、とても嬉しかったです。スパイスそれが今では近所のローソンで手に入るまでに!ローソンとにもかくにも、からあげクンになった「アウトドアスパイスほりにし」を食べてみよう!からあげクンパッケージが、「ほりにし」の特徴を活かしたデザインになっていて、とてもアガる!価格は216円。ほりにしあけてみると、スパイスであろうつぶつぶと、スパイスの複雑な香りが広がって一気にお腹が空きます。一口かじってみると、じゅわっと中の方まで練りこまれたほりにしを味わえます。奇跡の組み合わせとはまさにこの事♪ほりにしからあげクンアウトドアスパイスほりにしはローソン標準価格842円、辛口は950円です。ほりにし気になる方はお近くのローソンでチェックです!

2022/03/14 08:49 2022/03/14 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集