【岸和田市】天候不良のため日程変更。「tetote TSUNAGU マルシェ」4/29(金・祝)から4/30(土)に。

ゴールデンウィークがいよいよスタート!そんな1日目の天気はあいにくの雨…。

お知らせ

画像はイメージです。

行く気まんまんで準備していた本日2022年4月29日(金・祝)蜻蛉池公園で行われる予定だった「tetote TSUNAGU マルシェ」ですが、雨予報のため順延のお知らせがありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

蜻蛉池公園 公式(@tonbopark)がシェアした投稿

中止ではなく日程の変更で開催されるので、ホッとしましたね。4/30(土)に変更されていますので、本日行く予定だった方に教えてあげてくださいね!蜻蛉池公園また雨上がりの足元は地面の緩さも気になるかもしれませんので、念のため、しっかり準備してください♪わくわくをさらにためて、遊びにいきましょう!

【岸和田市】4月29日蜻蛉池公園「tetote TSUNAGU マルシェ」が開催されます!

蜻蛉池公園はこちら↓

2022/04/29 08:49 2022/04/29 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ