【岸和田市・貝塚市】思わず二度見の絶対ウマイやつきたー!大人気のフラッペにブラックサンダー登場!ファミマに急げ♪

2022年飲みたいフレーバー第二弾の「飲むブラックサンダー!?」を求めてファミリーマートに到着!ファミマもうお店に入る前から誘惑している!ファミマブラックサンダーと言えば、お小遣いがピンチの時でも買えてしまうザクザク食感が人気の誰もが愛するオヤツです。店内へ入り冷凍ケースに足を運ぶとフラッペがたくさん陳列されています。フラッペ味は、黒いブラックサンダー(チョコレートフラッペ)と白いブラックサンダー(クッキーバニラフラッペ)の二種類。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ファミリーマート FamilyMart(@familymart.japan)がシェアした投稿

生田斗真さんがかっこいい!ファミマどちらにしようか悩んだ結果、北海道限定フレーバーである白いブラックサンダーがフラッペとして味わえるとの事で、こちらを選択。ファミマ果たして、フラッペとなっても、あのザクザク感は健在なのか。期待いっぱいにフラッペボタンを押しました。ちなみに、やっぱり注目度は高く、先に黒いブラックサンダーフラッペを入れている方もいました。ファミマさっそくいただいてみると…。おぉ♪ザクザク、覚えのある味!食感も味もブラックサンダーです!黒いブラックサンダーも食べてみたくなりました。ファミマこちらを買った時にレシートにクーポンが付いていたので、また買ってみようと思います◎発券期間は4月26日(火)〜5月2日(月)です。利用は5月9日(月)まで。ブラックサンダーフラッペを買いに店頭にお急ぎください♪

今回利用したファミリーマート岸和田南町店はこちら↓

2022/04/30 08:49 2022/04/30 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集