【岸和田市】ラパークにDECO HOMEがオープンする?

岸和田市春木町にある、ラパークに。おしゃれなインテリアが人気のニトリから生まれたインテリア雑貨のお店「DECO HOME(デコホーム)」がオープンするらしいです。デコホームDECO HOME (デコホーム)は近くでは、アリオ鳳の1Fと泉佐野市にあるいこらモール2Fにありますね。DECOHOMEインテリア雑貨が中心になるので、欲しいものも見つけやすく、店内も見やすい印象です。デコホーム求人情報によりますと、まだ詳しいオープン日は書かれていませんでしたが、6月下旬勤務スタートとありました。デコホームラパークでは、Mac Houseの移転改装などもあり、大きく雰囲気が変わりそうで楽しみですね。

【岸和田市】ラパーク2階の服屋さん「Mac House」が改装閉店セール中!

また続報をお届けしたいと思います!ラパークデコホームラパーク岸和田店がオープン予定なのはこちら↓

2022/05/04 08:49 2022/05/04 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ