【貝塚市】5月9日(月)オープン!麺匠「響」はここです!

2022年5月9日(月)貝塚市に新しいラーメン屋さんがオープンするとの情報がありました!響さっそく、どこにオープンするのか、どんなラーメンが提供されるのかリサーチしてみましたよ♪まずは、ツイッターがこちら↓

2022年2月1日に泉佐野市の日根野店がオープンしていたようです。濃厚鶏白湯ラーメンがメインのようですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

株式会社エムビーフーズ(@mbfoods_co_ltd)がシェアした投稿

こちらのインスタグラムのストーリーで5月9日(月)オープンするとのお知らせがありました。響貝塚市にオープンするのは、国道30号線沿いの貝塚市半田セブンイレブンの近くです。響見たところ駐車場に関してはわかりませんでした。ラーメン好きのみなさん、新しいラーメンぜひチェックしてくださいね!

鶏匠 響がオープンするのはこちら↓

2022/05/03 08:49 2022/05/03 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集