【岸和田市】続報!荒木町にオープンするブロンコビリーのオープン日がわかりました!

以前、岸和田市荒木町のサイゼリア跡地にブロンコビリーが建設中だというニュースをお届けしました。

【岸和田市】荒木町サイゼリア跡地は、話題のあのお店が南大阪に仲間入り!?

その後、どうなっているのか見てきました!すっかり外観は出来上がっていて、もう間もなくオープンかという雰囲気です。ブロンコビリーもう少し近づいて見ましょう!ブロンコビリーさすがステーキハウスとあり、排気口が立派!ここから、誘惑の香りがするわけですね。ブロンコビリーとても目立つ看板です!食欲がそそられる写真も迫力があります。ブロンコビリー反対側です。季節のサラダバーが楽しみです!ブロンコビリー正面入り口がこちら!2022年6月6日がオープン日のようです。求人情報も見つけましたよ。ブロンコビリーまだ一ヶ月ほどオープンにはありますが、またオープンした時に行ってみようと思います!

ブロンコビリー岸和田店はこちら↓

2022/05/02 08:49 2022/05/04 09:30
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集