【岸和田市】荒木町サイゼリア跡地は、話題のあのお店が南大阪に仲間入り!?

2021年9月に閉店したサイゼリヤ岸和田荒木店が工事されていました。工事中のサイゼリヤ跡地国道側から見ると解体工事かなと思っていたのですが、そばに行ってみてみると…。工事中の店舗裏側はレンガ調のような感じになっていたいました。ブロンコビリー建設情報に「(仮)ブロンコビリー岸和田店」と書かれていました。建設情報ブロンコビリーは、数々のメディアでも取り上げられるステーキレストランです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブロンコビリー(@broncobilly_official)がシェアした投稿

ハンバーグやランチメニュー、キッズメニューにサラダバーもあるそうなので、期待が膨らみます。店舗情報によりますと南大阪にはまだ出店していなかったようなので大注目です!オープン日など分かればまたおしらせしたいと思います!

サイゼリア跡地工事中のブロンコビリー岸和田店はこちら↓

2022/03/19 08:49 2022/03/19 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集