【岸和田市】3/17(木)11時開店!!一番乗り目指して「スシロー岸和田店」に到着したら…。

いまかいまかとオープンを待ちわびていた「スシロー岸和田店」がいよいよ2022年3月17日(木)オープンしました!スシロー岸和田できたてのお店の一番のお客さんとして入るためにオープン午前11時より60分ほど早くお店に行ってみました!スシロー岸和田その時点ではまだ誰もいなかったので、また30分ほどしてから戻ってみると…。すでにお店の中に案内されているお客さんでいっぱい!一番乗りは叶いませんでしたが、続々と入ってこられるお客さんの数に、やっぱりスシローは愛されているんだなと思いました。オープンスタッフさんたちも、すごく楽しそうにされていて、座席に案内されるまでの時間もワクワクしました。オープンは午前11時でしたが、お客さんがたくさん待っていたので、午前10時50分に、店長の挨拶とともにオープンし、順番に案内されました!以前回転しない寿司のお店「魚べい岸和田店」のオープンをお伝えしました。

【岸和田市】3/4(金)オープンの日に食べた魚べいの「春のでかネタ祭り」は、はみ出すうまさだった!

その時はスピーディーに注文商品が目の前に届き、待たないのがいいなと感じましたが、回転寿司は、実際のネタが回っていることで確認できるというのがいいなと思いました。回転寿司スシローこんなものまで回っていました!peach格安航空会社「peach」の「旅くじ」がスシローでできますよ!¥5,000だそうです。100円の寿司3月21日(月)まで¥100(税込¥110)になっている「宇佐水産の桜鯛」「ぶつ切りサーモン」「ヒラメ」を注文しました。寿司サーモンは厚みがあっておいしかったです!食べていると、スタッフさんが座席にまわってきて、グッズがもらえるジャンケンをしました。かわいいオリジナルキャラクター「だっこずし」グッズがもらえました。寿司活気あふれる「スシロー岸和田店」に食べに行ってくださいね♪

スシロー岸和田店はこちら↓

2022/03/18 08:49 2022/03/18 09:34
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集