【岸和田市】イベント情報。蜻蛉池公園で「第1回ロハスパーク岸和田」が開催。

2022年5月28日(土)・29日(日)蜻蛉池公園大芝生広場にて、「第一回ロハスパーク岸和田」が開催されます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロハス・パーク(@lohaspark96)がシェアした投稿

蜻蛉池公園は、大阪府の中でも大きくてゆったり過ごせる岸和田市自慢の公園です♪ぜひ遠くからでも来ていただきたいと思います。大芝生広場そんな思いが叶う素敵なイベント、それがロハスパークです。各地で開催された際にはたくさんの人の笑顔が溢れるイベントとなりました。

岸和田市で行われるのは初めてとあり、期待大です◎乗馬クラブや動物園やロボマスター操縦体験など、ほかにはないワクワクする催しがありますよ。蜻蛉池公園もちろん、イベントではおなじみのキッチンカー、ハンドメイドマーケット、パフォーマンスもありますよ。おしゃれでかわいくてエコなイベント。五月最後の週末はぜひ蜻蛉池公園へいらしてくださいね♪

蜻蛉池公園はこちら↓

2022/05/20 08:49 2022/05/20 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集