【貝塚市・岸和田市】初夏の風物詩◎夜店が始まりました。いつどこでやってるの?岸和田城は今日5/25から!

夜も暖かい気温になってきましたね。そろそろ夜店の時期です。

【岸和田市】5と0のつく日は岸和田城!4と7は?岸和田市で夜店が出店されます◎

各所で行われている夜店情報をお届けします。まずは、岸和田市。岸和田駅前商店街に張り紙がありました。夜店のお知らせ岸和田城では2022年5月25日(水)5と0のつく日に夜店がでるようです。いつもの帰り道から少し寄り道しませんか♪岸和田城ほかは岸ぶらの情報によりますと4のつく日は、岸和田市八幡町にある弥栄神社。7のつく日は兵主神社です。中央公園の駐車場からすぐなので便利ですね。初夏の風物詩、こんなに夜店がある町は岸和田市ならではなのかもしれません。貝塚市も夜店がありますよ。感田神社貝塚駅近くの感田神社では、2のつく日に。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せんしゅう地魚や~simple is best~(@senshujizakanaya)がシェアした投稿

夜の神社の雰囲気はとてもいいですね。水間観音寺水間寺では8のつく日に行われます。

たくさんの方が楽しまれたようですね。夕涼みが心地いい季節です。大切な人との時間にゆったりとお過ごしくださいね。

岸和田城はこちら↓

弥栄神社はこちら↓

兵主神社はこちら↓

感 田神社はこちら↓

水間観音寺はこちら↓

2022/05/25 08:49 2022/05/25 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集