【貝塚市】ふんわりしっとり優しい甘さ♪大阪市内で人気の台湾カステラ専門店「台湾豆坊」の直営店がこんなところに!

中央線を何気なく通ってると、何やら目立つ小さなお店が!以前こんな所にはなかったはずの、台湾カステラのお店。台湾豆坊気になるのでさっそく買いに行ってみました。岸和田牛滝山貝塚線を山手に登っていくとファミリーマート名越店があります。少し過ぎた所にお店があります。台湾豆坊駐車場に車に停めてお店に入ると、食パンや、シフォンケーキなどが並んでいました。食パンお店の名前に「豆」が入っていますが、商品には、国産大豆を台湾製法で作られた豆乳が使われています。台湾豆坊お目当の台湾カステラ600円と迷彩シフォン330円を購入しました。台湾カステラはずっしりとしていて見た目からしっとりしています。台湾カステラこちらが断面です。台湾カステラふっくらしっとりが伝わるでしょうか。カステラなのですごく甘いのかと思いましたが、軽めの甘さであっさりしててとても食べやすかったです。台湾豆坊シフォンケーキは、ふんわりしていて、味もしっかりで一切れで大満足でした!台湾豆坊飲み物や、ご飯ものもあるので、また近くに行った時には寄ってみてくださいね♪台湾豆坊インスタグラムでの情報もチェックしてください♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

台湾豆坊 (たいわんまめぼう)(@taiwan_mamebo)がシェアした投稿

2022年4月15日(金)にグランドオープンしたそうです。台湾豆坊はこちら↓

2022/05/27 08:49 2022/05/27 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集