【岸和田市】イベント情報◎6/11・12岸和田カンカンベイサイドモールへ集合!「岸和田カンカン親子フェスタ」が開催です。

こどもの笑顔は何にも変えがたい力があります。ヨーヨーキラキラしたお子さんの笑顔がいっぱいになるイベントの情報です!岸和田カンカンベイサイドモール2022年6月11日(土)・12(日)10時 〜17時、岸和田カンカンベイサイドモールにて「親子フェスタ みんなの笑顔を思い出に」が開催されます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キッチンカーイベント企画チーム(@event.planning.team.tot)がシェアした投稿

親子で楽しめる縁日などもあり、ハンドメイド雑貨やキッチンカーなども並びます。バスケットボールを自在に操るパフォーマンスが見られます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フリースタイラーNARI 自由創造者(@freestyler_nari)がシェアした投稿

同日には、蜻蛉池公園で行われる「あじさいフェア」も開催されますので、土・日は笑顔いっぱい過ごしましょう!

【岸和田市】6/11(土)・12(日)蜻蛉池公園で「あじさいフェア」が開催されます。

岸和田カンカンベイサイドモールはこちら↓

2022/06/03 08:49 2022/06/03 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集