【岸和田市】デコホームの隣☆「喫茶グラハム」が7月9日(土)にオープンしていました!日本初のクロフルバーガーが岸和田に初出店

昨日の記事では、ラパーク岸和田にオープンした「DECO HOME」をご紹介しました。

【岸和田市】ラパークに注目☆オープンしたDECO HOMEはこんな雰囲気でした!

DECO HOMEのすぐお隣に新しく喫茶店がオープンしていました。レトロな雰囲気で、カフェではなく、喫茶店という名前がしっくりきます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

喫茶 グラハム(@kissa__graham)がシェアした投稿

日本初のクロフルバーガーが気になりますね。クロフルバーガーバターが香るさっくりとした食感の生地にハンバーグがサンドされていて、新食感の予感ですね。グラハム昔ながらのサンドイッチやクリームソーダもあってほっこりしますね。グラハム営業時間は平日は、10:00〜18:00で土日祝は9:00〜18:00です。モーニングやランチ、お仕事や買い物帰りの一息に、おいしいコーヒーとクロフルはいかがですか♪グアハムのポスターここでしか味わえない魅力的な喫茶店がオープンしてうれしいですね!ラパーク2Fですので、アクセスもばっちりです!

喫茶 グラハムはこちら↓

2022/07/24 08:49 2022/07/24 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集