【貝塚市】7月2日(土)ワッツウィズ貝塚ダイエー店がオープンしてました!

くらしに欠かせない100円ショップ。いろんなお店がありますが、今回ダイエー貝塚にオープンしたのは、ワッツです!wattsホームページを見てみると、2022年7月2日(土)にオープンしたようです。ちょっとしたものを手に入れるのには、とっても便利ですよね。ワッツスーパーマーケットに100円ショップがあると、すごく助かります。ワッツワッツはいつもに寄り添う100円ショップがキャッチコピーです。かわいいや便利がそばにあるというのは安心感もありますね。ダイエー営業時間もダイエーに入っているので、9:00〜22:00と遅くに100円ショップに用事を思い出した時にもうれしいです!またお買い物ついでにチェックしてみてください♪

ワッツウィズ貝塚ダイエー店はこちら↓

2022/07/27 08:49 2022/07/27 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集