【岸和田市】おいしそぉ〜!新感覚★限定二日間。絶対買いたい「カスタードインザバウム」

岸和田カンカンベイサイドモールから、また見逃せない情報が発信されていましたよ!横浜発の新感覚スイーツが2022年7月30日(土)、31日(日)10:00~18:00 EAST棟 1階 クックデリ御膳横にて、二日間限定で岸和田に登場です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岸和田カンカンベイサイドモール(@kishiwada_cancan_baysidemall)がシェアした投稿

「THE BURM」が作るバームクーヘンは、真ん中の穴を見逃さなかったのです!サクサクなバウムクーヘンの中に、レモンの酸味が効いたベイクドチーズケーキを入れちゃった「チーズインザバウム」、大好きなものの中に大好きなものを入れちゃって、こんなのずるいです!おいしいに決まってますよね。たくさん並んだ時の見た目のインパクトもすごいです。

sweetsのイメージ

画像はイメージです。

小さくて可愛くて片手でいただく至福のひととき♪ゆっくりじっくり味わいたいですね。

そして、「カスタードインザバウム」は、ふわふわなカスタードの甘さ、りんごのほのかな酸味、そしてキャラメリゼによるほろ苦さ、手間を惜しまない逸品が贅沢な時間を演出してくれること間違いなしですね。

ホームページにはおいしい食べ方も紹介されていました。たくさん買って買いたてをパクッと食べたり、よく冷やして食べたり、楽しみたいですね!岸和田カンカン岸和田カンカンベイサイドモールはこちら↓

2022/07/29 08:49 2022/07/29 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集