【貝塚市】毎年リピ確定!コスパ最強夏グルメは、くら天然魚市場の屋台にあり★そして本日(7月31日)限定ビールセットが半額。

暑い!毎日がすごく暑いです!暑いと、通いたくなるお店があるんです!おなじみのお店なのですが、でも紹介せずにはいられない、安くておいしい冷たいスイーツがあるんです♪天然魚市場こちらのお店です!くら天然魚市場の海鮮焼屋台。こちらの冷たいスイーツ、味も見た目も大満足。その上価格設定もお財布に優しくて、こどもたちにも買ってあげやすいのでママにも人気なんです。ふわ雪ソフトマンゴーの果肉も贅沢な、夢のふわ雪ソフト マンゴーです!!マンゴーソースをベースにふわふわのカキ氷、上にはにたっぷりのソフトクリームが乗っていて、さらにマンゴーソースとマンゴー果肉がかけられています。最初も最後も美味しいこちらの商品、おいくらだと思いますか?

なんと!通常価格250円です!250円でもびっくり価格なのに、土日祝は限定価格の200円で食べられるんですよ。マンゴー以外にも、いちご味もあります。宇治抹茶味は販売終了と書かれていたので、ないかもしれません。鯛焼きソフトと豆乳ドーナツソフトあと、見た目のインパクトもばっちりで、お腹が空いた時にも大満足な鯛焼きソフトと豆乳ドーナツソフトが250円です。鯛焼きソフトにはチョコソースがかけられ、ベリーものっているのですが、こちらはベリーはぬいてもらいました。

豆乳ドーナツソフトには濃厚黒みつソースがかけてあります。ソフトクリームが苦手という方にも、ふわふわの氷がおいしい夢のふわ雪200円はオススメです。

スイーツよりビール!な方にもお得情報がありますよ!くら寿司LINEのタイムラインからのお知らせです。本日2022年7月31日(日)11時〜16時に海鮮焼屋台では、ビールセット500円が半額の250円で販売されますよ♪ノンアルコールビール(瓶)か生ビール(コップ)+ぶり照り焼き串1本焼き鳥串1本のセットです。今日はくら寿司東貝塚店、くら天然魚市場で決まりですね★

くら寿司東貝塚店・くら天然魚市場はこちら↓

2022/07/31 08:49 2022/07/31 12:58
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集