【貝塚市】朝日スポーツクラブ貝塚スイミング無料利用のチャンス♪貝塚市からのお知らせをチェック!

貝塚市に新しくオープンした「朝日スポーツクラブ貝塚スイミング」を利用したことはありますか?スイミングスクールとして利用されている方も多くいらっしゃると思います。

お知らせ

画像はイメージです。

スーパーマーケットや、ホームセンターと同じ敷地内ですので利用もしやすいですね。水泳、気になっているけど、なかなか一歩が踏み出せない方や、練習に利用したい方、貝塚市にお住いの方には朗報です。貝塚市ホームページによりますと、企業と連携しスポーツに接する場をつくり、スポーツを楽しむ機会の充実に取り組むことを目的として令和4年度第1期民間屋内プールの一般利用者募集がされるそうです。

1.日程・利用時間(全6回・各90分)

9月18日(日曜日)   A:午前9時30分から午前11時 B:正午から午後1時30分

9月25日(日曜日)   C:午前9時30分から午前11時 D:正午から午後1時30分

10月2日(日曜日)   E:午前9時30分から午前11時  F:正午から午後1時30分

定員は、各50人(多数の場合は原則抽選)申し込みは、令和4年8月22日(月曜日)必着となっています!利用マナーや、詳しい応募方法の確認が貝塚市ホームページからできますよ♪

スイミング

画像はイメージです。

ウォーキングコーナーと遊泳コーナーが用意されるようなので、泳がず歩くだけという方もぜひ応募してくださいね♪

朝日スポーツ貝塚スイミングはこちら↓

2022/08/07 08:49 2022/08/07 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集