【岸和田市】「きしわだ」で「おきなわ」を満喫できました!「泉州沖縄祭り」

海も空も美しい沖縄県。日本の端っこで一度は必ず訪れたい場所ですよね。そんな沖縄の魅力が堪能できるということで、2022年9月24日(土)・25日(日)の二日間で、岸和田カンカンベイサイドモールで行われた「第3回 泉州沖縄祭り」に行ってきました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岸和田カンカンベイサイドモール(@kishiwada_cancan_baysidemall)がシェアした投稿

オーシャンサーカスでは、舞台イベントが行われており、沖縄の海のように澄んだ歌声が会場を包み込み、大勢の観客を盛り上げてくれました。泉州沖縄祭りいろんな方々のパフォーマンスが無料で見られる贅沢な時間が流れます。沖縄といえば、食べ物もおいしいです。泉州沖縄祭り泉州の海を目の前に沖縄名物「ソーキそば」をいただきました。沖縄で味わった懐かしさを感じながら、青空がより一層おいしくさせてくれました。泉州沖縄祭り紅芋コロッケは珍しくて、こどもたちもおいしそうに頬張っていました。ほかにも。「ブルーシールアイスクリーム」や、沖縄クラフトビールなど、たくさんのお店が並んでいました。泉州沖縄フェス海と、青空と、おいしい食べ物、沖縄の音楽。最高のイベントでした!また、第4回の開催を楽しみにしたいですね!

岸和田カンカンベイサイドモールはこちら↓

2022/09/26 08:49 2022/09/26 15:35
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集