【岸和田市】お待ちかねのだんじり祭り!わくわくが止まりませんね☆

九月のお祭りも大盛り上がりでしたね。だんじりそしていよいよ、10月のお祭りが始まりますよ!開催日時は、2022年10月8月(土)午前6時〜午後10時、9日(日)午前7時〜午後10時です。この日のために毎日毎日準備をされていたので、本番は、安全の中で思い切り楽しんでほしいです!岸和田市報市報の裏表紙には、パレードなどの情報が記載されていましたよ。東岸和田駅市報によると、JR東岸和田駅周辺の地域、下池田全域は、10月8日(土)の普通ゴミの収集が休止されるそうです。ゴミ出しの際はお気をつけくださいね。観客のみなさんも、マナーを守り、安全第一で楽しみましょう♪

2022/10/07 08:49 2022/10/07 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集