【岸和田市】マクドナルド岸和田インターエネオス店の閉店日は11月15日です。

岸和田牛滝山貝塚線に出るところで、工事中の新しいマクドナルドが出来上がりかけていました!写真は2022年11月3日(木)です。マクドナルド同乗者運転中の車から慌ててカメラを用意して撮影しました!一枚しか撮れませんでしたが、このような外観でした!リニューアルオープンするという情報はありましたが、新しいお店にお引越しするんですね!今まであったお店の向かい側になります。マクドナルド気になる営業については、マクドナルド公式ホームページによると、今までの店舗「マクドナルド岸和田インターエネオス店」の閉店予定日が2022年11月15日(火)とのことです。マクドナルド新しいお店は、「マクドナルド岸和田インター店」で、11月30日(水)オープンするのでスタッフが募集されていました。今までより車でのアクセスもしやすくなり利用する人も増えそうですね♪

号外ネット情報提供フォームより情報提供くださいましたけりー様ありがとうございました。

マクドナルド岸和田インターエネオス店はこちら↓

2022/11/09 08:49 2022/11/09 14:05
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集