【岸和田市】スポーツの秋!岸和田カンカンでいろんなスポーツにチャレンジしよう!

過ごしやすい季節ですね。みなさんはスポーツの秋を楽しまれていますか。新しいスポーツを始められた方はいるでしょうか。

スケートボード

画像はイメージです。

始めたいと思っているけれど、自分には何が合うのかなと悩んでいる方もいらっしゃるかもしれませんね。そんな方には、今回紹介するイベントにぜひ参加してほしいです♪

スケートボード

画像はイメージです。

2022年11月20日(日)、岸和田カンカンベイサイドモールで開催される「KISHIWADA SPORTS FES 2022」です。

無料で、様々なスポーツを体験できるだけでなく、イベントへの参加度に応じて、プロスポーツチームのサイン入りグッズや岸和田カンカンベイサイドモールで使用可能なお買物券のプレゼント等、回遊型の体験チャレンジイベントとなっていますよ!特設サイトのイベントマップによると、スケートボード、クライミング、ラグビー、フットサル、ボッチャ、BMX、アーチェリーがあるようです。岸和田カンカンベイサイドモール普段体験できないスポーツに触れるいい機会となるので、みなさんお誘い合わせの上遊びに行ってみてくださいね★

岸和田カンカンベイサイドモールはこちら↓

2022/11/15 08:49 2022/11/15 12:42
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集