【貝塚市】改装オープンしたダイソー貝塚南店には「THREEPPY 」がオープンしてました!

2022年11月17日までダイソー貝塚南店は改装中とお知らせをしていました。

【貝塚市】装い新たに。ダイソー貝塚南店が改装中です。営業はしていますよ!

 

改装後のダイソーが気になったので行ってみました!ダイソー入り口には、気になる「THREEPPY」の文字がありました。ダイソーさっそく店内を覗いてみると、今までと違った雰囲気でとってもおしゃれな空間を発見!「THREEPPY」があります。ダイソー「THREEPPY」のホームページを見ると、ダイソーが手がける300円ショップという事がわかりました。大人カワイイ雑貨がテーマで、あれもこれも欲しくなるかわいい雑貨が揃っていました。ダイソーネットショップやインスタグラムからも商品が見られますよ。うっとりかわいいアイテムがいっぱい♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

300円SHOP THREEPPY・CouCou・PH(@threeppy_coucou_plusheart)がシェアした投稿

またダイソーに行く楽しみが増えましたね!ダイソーダイソー貝塚南店はこちら↓

 

2022/11/24 08:49 2022/11/24 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集